アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

婚活の方法って?

  

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

婚活の方法って色々ありますよね。

 

結婚相談所に登録する人。

婚活パーティーに参加する人。

出会いを求めてコミュニティに参加する人。

などなど。

 

 どれも正解です!と以前にも書きました。

 

asai-yugo.hatenablog.com

 

出会いの場が増えても、依然として未婚率は増える一方です。

 

 

これって何故なんでしょうね。

 

なんで、結婚相談所に登録してもうまくいかない。

 

なんで、婚活パーティーに参加してもうまくいかない。

 

なんで、コミュニティに参加してもうまくいかない。

 

f:id:asai_yugo:20170501014717j:plain

 

理由を挙げたらきりがないくらいありますよね。

 

婚活パーティで気に入った女性が見つかっても、タイミング悪く話す時間が取れなかったり、結婚相談所で紹介してもらった女性と会うことになったけど、イメージと全然違う方だったり。

 

 

 

聞いてもいいですか?

 

うまくいかなかった理由を考えるより、うまくいく方法を考えませんか。

 

 

どちらも似てるようで全く違いますよね。

 

後ろを振り返るより、前を向いて進みませんか。

私からすれば、反省なんていりません。

 

反省して考えても何か変わるんでしょうか。

 

きっと変わらないです。

 

前に進んでひたすら目標に向かっていく姿は女性の好感も得られますよ。^^

 

 

 

 

どうするの??

 

 

詳細はまた後日に書きますが、アサイユウゴがあなたにたくさんの武器と劇的なビジュアルの変化を行います。(あ、整形してとか言わないので^^)

 

 

あなたの事、あなたの好きな女性の事をヒアリング🎵

第一印象を劇的に改善🎵

デートまでの道筋をご案内🎵

女性が誘って欲しいデートプラン提供🎵

300人以上の女性に聞いたデート中に気をつけること🎵

告白の刻🎵

 

全て相手の女性とあなたの希望に沿って提供致します。

 

 

この武器にプラスしてお届けするのが、熱過ぎるアサイの思いが加わります。

 

 

f:id:asai_yugo:20170501021113j:plain

 

 

いつの間にかこんな風にあなたも変わっているかもしれません。

 

女性は婚活で料理習ったり、メイクを色々覚えたり、服を考えたりして自分を磨くのに、男性は何も磨かずに自分を好きになってくれはちょっと都合が良すぎませんか?

 

結婚した後も、奥様に女性でいて欲しいならば、男だって結婚後も奥様に男を意識させる必要がありますよね。^^

 

何度でも言いますが、私は日本の男性をもっといい男にしたいとかなり本気で思っています。

 

なぜなら、いい男が増えれば、いい女も増えるから。

世界の男どもに日本の男も負けていないんです!

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな