アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

可愛い女性最強説

 

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

今日は女性の最強説について^^

 

 

可愛い女性最強なのは、当たり前でしょ??

って思ったそこのあなた!

 

 

私の言う可愛いとは、見た目の話ではないんです。

 

そりゃ、ビジュアルも可愛いに越したことは無いんですが、、、

  

 

美人は三日で飽きる

 

 飽きないですよね??美人なんですから。

 

 

本当に??

 

 

  • 話をしていても会話が弾まない。
  • 笑顔が無い。
  • 基本的に命令口調
  • スマホと鏡を交互に見てるだけ。
  • 「私って〜◯◯じゃないですか〜」と言う。
  • お米を洗剤で洗う。
  • 生命保険の掛け金が気になる。

 

 

でも、すげー美人なんです。

だから上記に挙げた項目は目を瞑って、10年、20年、30年と一緒に暮らす。

 

 

 

無理でしょ。

f:id:asai_yugo:20170509232830j:plain

 

どれだけ美人でも、仮面夫婦を徹底出来る人じゃなきゃまず続かないですよね。

 

これは男性にも言えること。

 

 

どれだけ素晴らしいビジュアルの持ち主でも、中身がペラッペラの男じゃ運よく結婚出来たとしても、結婚という幾度となく男の器を試される荒波は到底乗り切れないでしょう。あっという間に女性から捨てられます。

 

 

 

男は度胸、女は愛嬌

 

 昔の人は上手いこと言ったもんですねー!

 

 

そうなんです。

女性で愛嬌のある方は圧倒的にモテます。

 

すごい美人じゃなくても、愛嬌があると可愛く見えるんですね。

愛嬌がある女性は、自分の親、兄弟、友達に会わせることも抵抗がないですね^^

 

 例えば、、、

「ちょっと聞いてくださいよー!」と大した話ではなくても、男ってやつは、懐いてくる女性に悪い気持ちはしないんですよね^^

 

「今度ご飯連れていってくださいよー!」と明るく肩をツンツンしてくる女性。

 

今日の夜ご飯は何食べようか?と言ったら、「じゃ、今から10分間別々で作戦会議ね、10分後に発表会しよう」って言う女性。

ちょっとこれは特殊な例ですね。。。

 

男女問わずちゃんと話を聞く女性。

 

いつも前向きなことを言っている女性。

 

喜怒哀楽を素直に出す女性。

※注意:上記に挙げた内容を女性は計算で出来る人がいます。

 

 

男性心理として、懐いてくる女性は守ってやらなきゃという心理が働くんですね。

こういう女性はもちろん、男性に守ってもらおうなんて思ってないんですけど、守りたくなる女性、近くにいませんか?

 

そういう女性に巡り合った時に、男を意識してもらえるようにしたいですね^^

 

 

 

これは、女性に言えることだけではなく、男性も同じです。

 

  • ビジュアルが良くても話がつまらない。
  • 笑顔が無い。
  • 「女なんて」と言う。
  • 髪型ばかり気にしている。
  • 自慢話ばかりする。
  • 風呂に入らない。
  • 働かない。

 

これはモテないですね。「いい男」からは速攻脱落ですね。はい。

 

 

 

女性の素を引き出せ!

 

と、言ってますが、男に女性の素を引き出すのは、相当なテクニックがないと無理です。

 

女性は生まれながらにして女優というのが私の持論でして。

 

でも、素が見れないとなかなか付き合ったり、ましてや結婚なんて辿り着けないですね。

 

 

じゃ、そうすればいいの?

 

 

女性をデートに初めて誘う時って、「ご飯行かない??」って誘いませんか?

 

おそらく、ほとんどの人が最初は食事に誘うことが多いと思います。

 

でも、女性と二人で食事をして楽しかった、つまらなかったで終わってませんか??

 

 

食事だけ楽しく出来たらいいっていう女性であれば、それで良いと思います。

 

だけど、食事ほどその人の素が見れるものはないんです。

 

 

 

食べている時に「くちゃくちゃ」音を立てて食べてませんか?

 

お箸やナイフ、フォークの持ち方大丈夫ですか?

 

頬杖ついてご飯食べてませんか?

 

食べ物の好き嫌いもわかりますよね。

 

 

だから一緒に食事することは大切なんです。

 

 

 

あ、言い忘れました。

 

同じように、女性も男性と食事する時に見てますよ。

 

 

 

まとめ

 

 気になる女性が二人いた場合、可愛らしさが少しでも見えた女性を選びましょう。

ビジュアルだけで選ぶのは若い時だけです。

 

女性と会っている時は、笑顔を増やしましょう。

 

食事作法に自信のない方は、マナー教室でも本でもいいので学びましょう。

※ただし、自分が知識を得たからといって、知識を自慢するのはやめましょう。

 

自分が可愛いと思う女性の仕草、言動などを書き出してみるとどういった相手が良いのかわからなくなってる方は気づけることがあるかもしれません。

 

 

では、今日から女性をどんどん食事に誘いましょう^^

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

  アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな