アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

絶対にガード出来ない男を落とす最強のテクニック

 

どうも、アサイです。

 

今日は女性の様々なテクニックについて書きたいと思います。

知ったところで、男は簡単に落とされてしまうので足掻いても無駄ですwww

 

ただし、知っているのと知らないのでは大きな違いがあるので是非、お読みください。

 

f:id:asai_yugo:20170824143617j:plain

 

 

その① ハンドクリーム
 

f:id:asai_yugo:20170824143822j:plain

 

え??ハンドクリーム??と思ったそこのあなた!
おそらく女性にとって簡単に落とせる男でしょう。w
 
 
 
方法は至って簡単ですが、破壊力は半端ないです。
 
 
 
 
女性がハンドクリームを小まめに塗っている姿って結構目にすることがあると思います。なので、どこでも使える方法で男からすると不意を突かれるのでかなりの成功率を誇る方法です。
 
 
 
「あ、ちょっとハンドクリーム出すぎちゃった。〇〇さん、手出して!」
「どうした?」
「はい、おすそ分けね♪ ついでだから塗ってあげるね」
 
 
 
 
これは客観的に見れば、女性が男性の手にハンドクリームを塗っているだけ。
 
だけど・・・・絶対に男はその女性のことを意識します。間違いなく。そして漏れなく。
 
男という生き物はですね、意外と手が触れることで女性を意識することが多いんです。
 
 
ハグとかよりも直に肌と肌が触れ合っているので、確実に意識してしまうんですね。
本当にこれずるいんです。困ったテクニックなんです。
 
 
 
 
その② メニューの渡し方
 

 

は??でしょ^^そうでしょ、そうでしょ。
 
これはもうね、意識下に忍び込んでくるやつです。
 
「メニュー取って」とメニューが置いてある近くに座っている女性で、メニューを渡す時には普通「はい、どうぞ」と言って、閉じたまま片手で渡すのが普通だと思うんです。
 
でもね、メニューを開いて、肘を伸ばして両手をくっつけた状態で渡す女性。
しかも、季節関係なく鎖骨が見える服を着ている女性。
見た目どうこうよりも、可愛く見えます。
雰囲気が可愛く映るので、男性はいつのまにか・・・
「なんか可愛いぃいいいイィィィ!」ってなるんです。
 
f:id:asai_yugo:20170824151411j:plain
 
さらに普段はサバサバしてるキャラの人はギャップが大きくなるので効果は絶大です。
 
 
 
他にも基本中の基本で使い古された「逆手の法則」
 
車の助手席などで男性側じゃない手を使ってものを取るから男性にすごく接近します。
また、効き手じゃない手で何かを取ろうとするとちょっとぎこちない動きになるからそれがまた可愛く映ります。。。
 
これね、どんだけ使い古されても、効果が高いから今でも使われているんです。
 
こういったものをいくつもかぶせて来られたら、男性は瞬殺です。
いつの間にかその女性のことを考えているでしょう。
 
 
 
 
その③ 服を汚してしまう
 
これは、もう付き合う?付き合わない??までの段階で使われたら
漏れなく「俺と付き合ってください!」ってあなたは言うでしょうね。
 
色々な場面でも使えるんですが、BBQなどであなたのシャツが汚れてしまったとしましょう。もしくは彼女が汚してしまった場合。
 
あなたは「洗えば大丈夫」と言って、Tシャツも着ているからシャツはイスとかにかけて置くと・・・
 
 
 
 

f:id:asai_yugo:20170824151554j:plain

 
 
目立たないようにシャツの汚れを一生懸命落とそうと持っていたシミ抜きと洗い場の洗剤でシャツを洗って干して置くんです。
 
川で遊んでいたあなたが戻ってくると、シャツの汚れが落ちている。
 
家庭的だし、黙って洗ってくれたらどうですか??男性のみなさん。
惚れるでしょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
 
まとめ
 
 いかがでしたか?男性のみなさん。
 
これ以外にもたくさん女性の男を落とすテクニックはありますが、私がよく落とされたものを挙げてみました。。。。
 
女性も好きな男性を落とす為に様々な工夫をしています。
 
 
結婚相談所などの出会いの場に登録したらOKだと思っている男性が多すぎます。
 
 
私は、男がやたらと女性を落とす為のテクニックを磨くのは賛成ではありません。よほど慣れていない限りは簡単に女性に見破られてしまうからです。
 
 
テクニックを駆使しているけど、女性に見破られているって・・・・
すごく悲しくないですか??
逆効果にしかならないです。
 
だから男のテクニックを身につけるとすれば、「行動力」です。
 
痩せたい、けど何もしない。
見た目良くなりたい、けど部屋着以下の服でうろうろする。
こんなの似合わないよ、と言って、小学生の時から行ってる床屋にいく。
 
変わりたいのであれば、行動しかありません。
 
 
本日もお読み頂きありがとうございます。