アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

付き合うきっかけが欲しい

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

 

欲しいですね!付き合うきっかけが!

どうやったら女性と付き合えるんでしょうね。

 

 

みんな悩みますね。。。

 

なんて声かけたらいいのか。

気持ち悪いって思われるんじゃないか。

こんな綺麗な人が自分のこと好きになるわけない。

冷たくフラれたくないし。。。。

 

 

 

男なら誰でも一度は考えますよね。

私も何度も考えて、何度もフラれて、何度も冷たくされて。。。。

あります。ありますともーーーーー!

f:id:asai_yugo:20170418220137j:plain

   

 

はい、もったいなーい!

 

声かける前から、、、

女性にアプローチする前からどうなるかなんて誰も分からないですよね。

 

日本の20歳〜39歳までの女性人口は約1,700万人で

一生の内、何人と知り合えるかなんてたかが知れてますよね!

 

そうであれば、チャンスだと思ったらアプローチしない手はないですよね!

 

例えば、、、

免許証更新でたまたま隣の席に座った子がものすごい好みのタイプだったんですね。

 

「お昼ご飯一緒に食べに行かない?」

 

 

って勇気を振り絞って言ってみたんです。

そしたら、、、、

 

 

 

「ホント??いいよ!!^^」って満面の笑みで答えてくれたんです!

「やったー!!!!」って心の中ですげーガッツポーズしましたよ。

もうね、私の中に住んでいる小さな妖精がカーニバル状態です。ホント。

f:id:asai_yugo:20170418215933j:plain

 

 

本当にたまたまですが、お昼ご飯でとても話が合い、

気がついたら15時過ぎまでレストランにいたのでこれはディナーも誘うしかない!って思って、「夜ご飯も一緒にどうかな?」って誘ってみたんです。

 

こんなのは、ダメでもともとすよね^^

 

 

「え??いいの??」ってまた笑顔でOKしてくました^^

 

 

その後、なんと!半年ほどお付き合いをしましたが、残念ながらお別れすることになりました・・・^^;

 

 

 

免許証更新で自分のタイプの子が隣に座る確率もすごいし、その子とお付き合い出来た確率もすごい!

 

 

でもこれって、私が「お昼一緒に行かない」って声かけなかったら、多分一生出会うこともない人だったと思います。

 

 

私がかなりの男前なんじゃないのって??

 

いやいや、全くないです。はい。

残念ですがないです。男前だったらこのブログ書いてないです。

 

 

何が言いたいのかというと、行動すればプラスもマイナスもあるけど行動さえもしなかったら0です。ずーっと0なんですね。

 

 

少しだけ勇気を出していきましょう!^^

 

 

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな