アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

婚活コンサルしています。

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

私は自己紹介にも書いている「日本の男性をもっと「いい男」にしたい!」

 

そう思ったのには理由がありまして。

 

 

よく女性が言う、イタリア人男性は情熱的だったり、アメリカ人男性は優しいとか。

まぁ、ウソではないだろうし、分母が大きいのかなって思います。

 

いやいや、待ってくれよ!

 

日本の男性は、表に出さないけど情熱を注ぐ力は半端ないと思うし、

優しさで言ったら世界を相手にしても負けていないって!

 

ただね、やっぱり日本の男性は表現が苦手な場合が多いのは事実。

 

 

「言わなくても分かってるだろ」的なことも多いですね。

 

 

でも、今はそれでは女性に伝わらないんです。

 

f:id:asai_yugo:20170420151554j:plain

 

女性は明らかな行動力と言葉が必要なんです。

 

明らかな行動力とは、グイグイ引っ張ってくれる行動力。

「こっちだよ」と優しく手を引く男性。

「絶対守っていく」という行動。

 

「女性が強くなった」とTVや雑誌などでも多く目にしますが、

女性は元々強いんです。

 

特に精神的な部分では、男性は女性に勝てません。

男性も女性も全て、女性から生まれてくるんです。

 

女性には、多かれ少なかれ「お姫様気質」があります。

お姫様気質とは、私が常に一番!って思えるようにして欲しい。

 ただの無理難題をふっかけてくる女性を相手にする必要はありません。

 

男は、女性の願いを叶えてなんぼです。

 

 

女性を尊敬していない男性は

絶対に「いい男」にはなれません!!

 

 

女性を尊敬して、明らかな行動力と言葉を伝えられる男性。

 

そんな「いい男」を!

女性と一緒に幸せになる男性を増やしていきたいと本気で考えています。

 

 

その為に!

私の持てる経験と知識を一人ずつに合った形で提供していきます。

 

  • 第一印象改善。(人は第一印象でほぼ決まる)
  • アプローチ100選。(え!そんな方法??)
  • デートする前に知っておくこと(失敗しないデートまでの道のり)
  • 初めてのデートプラン(海、山、川、街、何でもお任せください)
  • 2回目からのデートプラン(これすごく重要!ちょっとしたサプライズも)
  • 告白の時( OKしたいシーン)

などなど^^

この他にも盛りだくさんです!

 

必ず街中が、幸せなカップル(夫婦)ばかりになる日本を目指しています。

 

f:id:asai_yugo:20170420161337j:plain

 

もう「いい人」は卒業して、

プロポーズして欲しい男性にたった3ヶ月で生まれ変わりませんか。

 

 

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな