アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

信じられないアプローチ。

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

どうも、アサイです。

 

日々、彼女が欲しい人や結婚を考えている人の役に立てればと思い、ブログを更新して参ります。全て私の経験と知識からの内容となっていますので、いいとこ取りを意識して頂ければ幸いです。

 

 

今回は、私が出会った女性の中でこれ以上のビジュアルを持った人はいない!という方に出会った時の最初のアプローチについてお話させていただきますね。

 

 

金曜日の夜21時過ぎに、仕事終わりにヒマだから男4人で横浜行くか!という話になり、友達の車で向かいました。

 

20歳の時からずーっと通ってる中華のお店が横浜にあるので、そこにご飯食べに行こうとなって向かってる途中に信号待ちしていると、隣に女性4人の乗った車が止まりました。

 

想像つくと思いますが、独身男子4人が出かける途中で同じ人数の女性4人と出くわしたのです。

 

何かしなければいけない。

f:id:asai_yugo:20170421215250j:plain

※こっちが勝手に思ってるだけなので、迷惑な話です。

 

車のナンバーを見たところ、埼玉県のナンバー。

 

私の中で勝手な思考が始まります。

思考①

「この時間から埼玉県のナンバーで横浜方面に向かっているということは、家に帰るわけでは無いな。」

思考②

「女性4人か、こっちも4人。運命なのか?運命だな。

f:id:asai_yugo:20170421215610j:plain

 

という訳わからない思考で、男4人がたどり着いたのが「とにかく笑ってもらおう。」

 

さすが、持つべきものは友。

信号待ちの度に、助手席の友達は見事に様々なことをして笑いを取り、運転している友達は後続車に迷惑とならないように絶妙な運転!

 

 

そして、何度か笑いを取った後に助手席の友人が、「ちょっと止まって話をしないか」と提案。言い方は良い感じですが、ナンパですね。はい。

 

見事に女性4人の乗った車が近くのコンビニに止まってくれました^^

 

 

その後は男女8人でカラオケに行ったのですが、、、、

 

 

女性4人共に可愛く無い子がいない。

だけど、、、一人だけとてつもなく可愛いぃぃぃ!!!

 

当然、あからさまに男4人がその子と話をしたがるんです。

もうね、他の女性3人が呆気に取られるほど見事にあからさまに。

 

 

この男性4人は年中一緒にいて、その中でも役割がなんとなく決まっていたんですね。

運転手・・・ノリ、盛り上げ担当。

助手席・・・笑い担当。

後部席のもう一人・・・カラオケ泣かせる担当(素人の域を超えた歌うま)

私・・・バランス担当。

 

バランス担当の私は「このままだと他3人の女性を敵に回す」と気づき、他3人をフォロー。

 

朝までしっかり女性4人に楽しんでいただいた結果、

後日に同じメンバーでBBQや色々な場所に出かけることが叶ったのです。^^

 

 

 

【まとめ】

何もしなければ当然「あ、女性4人が乗っている車」で、終わっていました。

 

上手くいかなかった場合、「何かしなければいけない」は女性にとって迷惑でしかないのですが、何かしなければわかならいことでもあるんです。

 

ただし、どんなアプローチの際にも、必ず気をつけなければいけないのは女性が嫌がること、怖がるようなことは絶対にしてはいけません。もちろんですが、道路交通法もしっかり守りましょう。

 

後日、気を良くした我ら単純な男4人は同じ方法で同じ国道で試したものの、2度とうまくいかなかったのは言うまでもありません。

 

こんな信じられないアプローチでも、成功することがある。

やってみなければ分からないことがあるんですね。

 

今日も行動して「いい人」から「いい男」になっていきましょう^^

 

 

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな