アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

婚活力!

 

 

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

「婚活力」ってなんですかー??

 

f:id:asai_yugo:20170502014609j:plain

 

皆さん、大体想像がつくと思いますが、

「婚活力」=「どんな場面でも婚活する力」を私が勝手に言っています^^

 

 

どんな場面でも??

 

 

そうです。

例えばですが、結婚相談所に紹介してもらう状況じゃないと、力が発揮出来ない。

 

婚活パーティーで女性から話かけてもらえないと力を発揮出来ない。

 

要するに自分の得意な場面でじゃないと力を発揮出来ないってことですね。

 

 

 

これは、誰でも同じです。

自分の得意な場面であれば力を発揮出来ますよね。

 

 

 

でも、彼女が欲しいと思っている人、結婚したいと思っている人が得意な場面だけで力を発揮しても、かなり頻度は少なくなりますね。確率も下がるってことです。

 

もし、自分の得意な場面に上手く引き込むことができるのであれば、頻度も多くなって確率も上がりますね。

 

 

「女性を自分の得意な場面に引き込むことが出来れば苦労はしないよー」

 

 

その通りですね^^

 

 

 

前提として、以前から言っていますが私は結婚相談所などの出会いの場を利用するのは賛成です。

 

だけど、結婚相談所の成婚率は10%程度です。

クレーム内容のNO.1はお相手の「質」です。

 

メリットは必ず定期的にお相手を紹介してもらえること。

ただし、紹介してもらった女性と必ず会える訳ではありません。(数%程度)

 

成婚率10%に入るには、かなり狭き門です。

 

その中で婚活力がないまま、立ち向かってもサンドバックのように打ちのめされて帰ってくるだけになりますね・・・・。

 

 

 

そこで必要になるのが「婚活力」です。

 

婚活力があれば、あなたのフィールドは無限に広がります!

 

婚活パーティーではなくても、友人との飲み会の場でも!

旅行で出会った人、お気に入りのお店の店員の方、職場、公園、どこでも!

 

 

婚活力がつけば、出会いの場に行かなくてもあなた自身がいつでもパートナーとなる女性を探すことが出来て、毎月の定期的な紹介を待つ必要もありません。

 

 

よく「女子力」って聞きますよね。

「婚活力」=「男子力」です。^^

 

 

 

婚活力ってどうやってつけるの?

 

 

 

はい、アサイユウゴがいます。

私に聞いてください。

 

 

人は変われるんですよ。

 

 

素直な人は3ヶ月もかからずに、婚活力がつきます。

 

 

「素直じゃないと婚活力はつかないの??」

 

 

仕事で部下や後輩に教える時、素直に聞いてやってみる人って仕事を覚えるの早くないですか?自分でやってみてなんでこれをやるのかを理解していく。

 

自分のやり方が正しいと頑なに変えようとしない人は、変化についていくのが難しくなっていきます。

 

 

 

婚活の一番の目的は、素晴らしい彼女、将来のパートナーを見つけることですね^^

 

 

明日も「婚活力を意識して行こうぜ〜」

 

 

本日もお読み頂き、あざますー。

 

 

 

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな