アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

それ、あなたに合ってますか?

 

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

どうも、アサイです。

 

 

今の世の中、色々な形で情報を集めることが可能です。もちろん、女性を落すためのテクニックなんかもたくさんありますね。

 

好きな女性と付き合う為とか、モテる為に実践している人も多いことでしょう。

 

 

その情報をそのまま使ってみて、うまくいきますか??

 

 

多分、ほとんどの人がうまくいかないでしょうね。

例えば、元ホストNO.1のテクニックを真似出来ますか??

 

仮に真似出来ても、それで女性と付き合えますか??って話です。

 

何もしない人より、行動出来ていることはとても良いことなんですけどね。

 

 

 

 

女性がキュンとなる仕草

 

 

ちょっと前に女性はみんな「壁ドン」されてみたいと思っていると、TVに踊らされて使ってみたことがある人いますか??

 

いないですよね?

 

いないと信じています。

 

やめておきましょう。一歩間違えば脅しているみたいになるので。

 

 

それでは、どんな仕草や行動がキュンとなるのか。

 

 

 

 

 

 

堂々の第1位は「腕まくり」でした。

f:id:asai_yugo:20170521233610j:plain

 

知ってますか?思わず女性がキュンとなるモテる男の仕草30選

 

 

腕まくり??

 

そんなこと??

 

いつもやってるし。

 

じゃ、明日から常に腕まくりしまくるぜー!

 

 

いやいや、ただ腕まくりすればいいってもんじゃないんです。

 

腕まくり一つにしても、ちょっとした違いがあるんですね。

 

 

⭕️良い腕まくり

f:id:asai_yugo:20170521234518j:plain

 

ダメな腕まくり

f:id:asai_yugo:20170521234710j:plain

 

違いがわかりますか??どちらが良いですか?

女性は大多数が良い腕まくりを選びますよ。

 

なぜなら、良い腕まくりの方が男っぽく見えるからです。

 

 

悪い腕まくりは、ヒジより上までまくっているのでダメ。

邪魔だからヒジより上までまくる人が結構いますが、婚活男性は断然良い腕まくりにしましょう。

 

良い腕まくりは、ヒジより下でまくっている点が良いんです。

ヒジから下の部分って男性はだいたい血管が浮き出ていて、その部分を少し見せることで、男を感じたりするんですね。ある程度の筋肉があると尚良いでしょう。また、シャツをまくる時は無造作にまくるようにしましょう。 

 

誰よりも几帳面だと自信があっても、シャツの腕まくりは無造作にしましょう。

きっちり腕まくりは男っぽさ半減です。

 

 

私なりの解釈ですがどれだけ草食系がもてはやされようが、女性はやっぱり男には男らしさを求めているんです。

 

ネクタイを緩める仕草も変わらずの人気だったりするのも納得です。

 

腕まくりした腕からちょっと見える血管や筋肉にキュンとなるんですね。

 

男性も裸よりも、チラ見せの方が目がいってしまう。それと一緒です。

 

 例えば私は、半袖のシャツは持っていません。買おうと思ったこともありません。夏でもシャツを着るときには長袖のシャツを腕まくりして着ています。

 

なぜか?

 

その人と半袖シャツにもよりますが、すごく幼くなったり、おじさんっぽくなったりする危険性があるのが半袖シャツです。(ポロシャツは別ですよ。)

 

ましてや、女性のキュンとなる仕草の第1位であれば尚のことです。 

もうね、生涯半袖のシャツは着ません。くらいの勢いです。

 

 

スーツを着る仕事の人は夏でも半袖のYシャツはやめましょう。

もれなくおじさんっぽく見えるのが確定です。

 

 

腕まくりに似合う、似合わないはないのでぜひ採用してみてくださいね。

f:id:asai_yugo:20170522004911j:plain

 

 

 

 

テクニック

 

女性を口説くテクニック。

 

女性との駆け引きのテクニック。

 

LINEで誘うテクニック。

 

 

いくらでも出てくるテクニックはあなたに合ってますか?

 

 

自分に合わないテクニック、向いていないテクニックを使うと女性にはどう見えるか考えてみてください。

 

大体イタイんです。

 

 

すごく高いブランドものを身につけても、似合ってなければ宝の持ち腐れですね。

 

それと一緒です。

 

客観的に見て、自分に合うかわからないって人はまず自分を知るところがとても重要ですね。

 

 

そこを飛ばして、いくらテクニックを身につけても役に立たないんです。

自分の良さと強みを知ることで、女性との接し方が上手くなって、自信もついて出会いの場で活かせるんです。

 

その武器を持たずに出会いの場に行っても、確率は低いままです。

 

 

基本があるからこそ、応用がきくんです。

 

 

基本を知ることで応用をきかせることが初めて可能になります。

いくらテクニックを磨いても、自分が好きになった人に通用しなければ意味がありません。

 

 

 

 

私は、出会いの場は提供していません。

 

○第一印象改善

○アプローチ方法

○初めてのデートプラン

○2回目以降のデートプラン

○女性がOKしやすい告白

などなどを提供しています。

 

これをマスターすれば、結婚相談所の紹介でも、婚活パーティーでも、ネットの婚活でも、合コンでも、職場でも、友達の紹介でも、どんな出会いの場面でも、飛躍的に女性と付き合う確率が上がることを知っています。

 

しかも、あなたに合った形で提供しています。

 

誰かのテクニックでもなく、雑誌に載ってるテクニックではありません。

 

そもそも、、、

全ての女性にきくテクニックなんて存在しないですから。

 

 

私は今まで紹介のみで300組以上のカップルを成立させてきました。

 

 

その時に必ず聞いていることがあります。

本当に彼女が欲しいですか?その先に結婚を考えていますか?と。

 

本気で考えていない人は、変わらないですからね。

 

 

本気の人はぜひお問い合わせください。

 

  

 

  

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな