アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

運命の人

 

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

運命の人って信じていますか??

 

 

f:id:asai_yugo:20170523234206j:plain

 

 

街で見かけた好みの女性。

全てが好み。これ以上は絶対にない!って思えるくらいの女性。

違う日にまた偶然見かけた。

飲みに行ったお店にいた。

靴を買いに行ったらそこで働いていた。

 

 

もうこれは運命でしょ!

 

 

 

道を曲がる時にぶつかってしまった女性。

買い物袋を落としてしまって、一緒に拾っていたら手が触れた。

 

 

 

運命でしょ!

 

 

 

 

駅の階段でつまづいて階段から落ちそうになった女性の腕を掴んで助けてあげた。

僕がいないとダメなんだな。

 

 

 

結婚しかないでしょ

 

 

 

 

 

 

オイオイ。

 

 

 

 

 

かなり極端な例を出しましたが、このブログは全て私の経験を元に書いているんですね。

 

 

そりゃそうでしょう。

経験してないことは書けないです。

相当な妄想力と空想力があれば別ですが。

 

 

世の中には、たくさん映画のような出会いを経験してる方はいますね。

以前の記事でも書きましたが、信じられないような出会いは本当にあります。

 

asai-yugo.hatenablog.com

 

 

信じられないような出会いに遭遇した時に、何もしなければ出会いにもならずに「今日、すごい綺麗な女性を見かけたよ」で終わりです。

 

 運命でもなんでも無いですね。

 

 

 

どんな状況でもいいです。

自分の好みの女性に出会った時に、

 

あなたならどうしますか?

 

 

相手にされるわけないと諦めますか?

 

自分のルックスに自信がないから諦めますか?

 

何て話しかけたらいいかわからないから諦めますか?

 

 

 

これ以上は無い好みの女性と出会ったんですよ!

 

 

 

相手にされないかどうかはあなたが決めることじゃないんです。

 

100人いたら100通りの好みがあるんですよ。

 

話しかける言葉を時間かけて考えたら最高の答えが出るんですか。

 

 

 

「そう言うけど、やっぱりいきなりはちょっと抵抗あるから・・・。」

 

 

そうですよね。

分かります。断れるのは誰だって嫌ですね。

 

 

皆さん、そうなんです。

自信が無いからせっかくの出会いを逃している人が多いんです。

 

自信をつけるにはどうしたらいいと思いますか?

 

 

行動するしかないでしょうーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

ココ・シャネルも言ってます。

「いつどこで運命の人に出会うかわからないから、おしゃれは常にしておく」と。

 

 

全ては第一印象と言っても決して言い過ぎではないんです。

 

見た目が改善されていれば、自信が出て行動力に繋がるんですね。

 

 

運命の人と出会った時に、準備が出来ていれば行動できるんですよ!

 

 

 

 

ちょっと熱くなりすぎましたが、冒頭に戻りますね^^

 

 

「運命の人」は突然現れないです。

 

あなたが好きになった女性の為に費やした時間が、あなただけの特別なものになります。

 

その好きになった女性との時間を生涯をかけて、かけがえのない大切なものにすれば、それがあなたの運命の人になるんです。

 

 

 

 

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな