アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

麻井悠吾のこと

どうも、麻井です。

 

今日はですね、ブログやTwitterでも考えてみればまともな自己紹介してなかったなと思い、「今さら必要無い 」と言われても挫けずに書きますね。

 

 

f:id:asai_yugo:20180309213738j:plain

 

この簡単な似顔絵にした理由は

単純にパッと目を引くタイプじゃないし、

純和風な顔立ちだし、

男前でもないし、

少しでも目立てばと思って似顔絵にしました。

 

一応ですね、気遣いが上手な人は似ていると言ってくれます。

 

基本的に顔出しはしないという謎の戦略を持っています。

 

じゃ、はじまり、はじまり〜

 

 

 

麻井悠吾ってどんな人?

 

うーん。改めて自分のことを書くって、なんだか新鮮な気もするし恥ずかしい気もするけど、一言で言うなら有言実行タイプの人間ですね。

 

不言実行もカッコいいと思っていた時期もありますが、やっぱり有言実行です。はい。

 

 

 

まとめにくいので箇条書きにしてみます。あくまで客観的に。

 

【性格】

・根は真面目だと自分では思っています。

・情熱化(松岡修造みたいに面倒な感じでは無いですよ!念の為。)

・男の泣き言は全く聞く耳を持っていません。泣き言より行動しろというタイプ。

・努力・忍耐・根性の精神論が嫌い。

・前世はおそらくイタリアの生まれ。

・興味のあることにはとことん突き詰めます。

・興味の無いことには見向きもしません。

・すぐ泣きます。

・妻に喜んでもらうことに生き甲斐を感じています。

 

 

精神論も嫌いだけど、結婚の統計なども嫌い。

40代でも結婚できるし、20代でも結婚出来ない人たくさんいますからね。

一人一人違うのに、統計って何?って話です。

結婚ほど統計が通用しないものはないです。

 

 

 

【趣味】

お見合いか!と言いたくなるのは抑えてくださいね。

 

私の趣味は、一流と言われるホテルに泊まることですね。

 

 

なぜ??

 

 

 

それはですね、

「最高のサービスを知らなければ、最高のサービスは提供できない」という考えから、「じゃ何する」って考えたら一流と言われるものを体験するのが一番だなと思って始めました。

 

会社員時代から10年くらい続けてますね。

 

なので、ホテルも詳しいですよ。

 

ホテルは大人が勉強をするのにはとても良い場所です。

姿勢や立ち振る舞い、人への接し方など学べることがたさくんありますから^^

 

 

名前ばかり有名でプライスレスな従業員の教育ができていないホテルもあるので、よく調べてからじゃないとがっかりすることも。

 

意識高い系??みたいなこと言ってますが、それ以外に気持ちが豊かになれる時間がホテルに泊まる理由の一つでもありますね。

 

機会あれば、是非試してみてくださいね。

 

 

【恋愛や結婚のこと】

恋愛はですね、そうあれは10歳の時。

クラスに好きな女の子ができて、

告白をして、二人で電車乗ってデートした・・・

 

そこから書くのかよ!と聞こえてきそうなので、、、

(以下省略)

 

 

私の売りは誰にも負けない経験値です。

ちなみに独身時代の私の一日のスケジュールはこんな感じ。 

f:id:asai_yugo:20180312011610p:plain

 

欲求に逆らうことなく生きていましたね。

 

 

 

 

 

 

 えーっと、、、

 

 

 

 

恋愛は数でも、経験人数でもありません。

どれだけ深く愛せたのか、それが自分の経験値にもなりますね。

 

週に9回も合コンするとか、そういうのはやめましょう。確実に誰が誰だかわからなくなっていき、無口な男になります。。。

 

 

 

 

結婚は贅沢にもほどがあると思いますが、2回ほど経験しています。

現在2回目のミッションを継続中です。

 

1回目の失敗も経験と前向きに捉えていますので、現在は常に妻をどれだけお姫様にできるか挑戦を続けて、10年の月日が過ぎました。

 

最初のアプローチは妻からで、面白いくらい簡単に罠にかけてくれました^^

2回目の結婚は無いと思っていたのですが、これまた簡単にそんな思いを吹き飛ばしてくれましたね。

 

 

妻はひと回りくらい年が離れていますが、私にとっては銀座のクラブNO.1や六本木のキャバクラNO.1よりもそれはそれは魅力的な女性です。

 

愛情がとても深く、私といる時にはたまに5歳?と思うくらい子供っぽさもあったり、私よりも随分年齢は若いのに大人だな〜と思うことも多々あって。

私が守るなんて言わなくても大丈夫な人です。それに私が守らなくなったらすぐ他から妻を守りたいと言い出す男性が現れるでしょう。

 

ただし、私が生きている限りは妻は私じゃなきゃ幸せになれないし、私も妻じゃなきゃ幸せにはなれないですね。 

 

本当に人として魅力的、女性としても私にはきっとこれ以上無いってくらい魅力的です。

 

 

女性として可愛い妻に今も恋をしています❤️❤️❤️

 

 

あ、あと麻井家には私の最大のライバルで寝る時にはママに腕枕をする小さな怪獣もいます。

 

 

 

 

【スピリチュアル】

ある種の能力が人よりあります。

ただし、嘘つきとか言われたく無いので、能力については教えません。墓まで持っていきます。

どうしてもっていう場合には、新聞の投稿欄に投稿してください。

 

 

 

  

なんで婚活コンサル?

 

始まりは友達が彼女が欲しいけど、いい子いない?の相談が最初ですね。

よくあるやつですね。高校入った時に卒業アルバムを持ち寄るようなものです。

 

初めてお付き合いする二人を引き合わせたのも、その後その二人が結婚したのもこの時が始まりでした。

 

そうするとですね、他にもどんどん独り身で寂しい男が相談に来るわけですよ。

「俺にも誰かいないか?」って。

 

 

前職は業界トップのいわゆる大企業に勤めていたんですが、知り合いが増える度に紹介して欲しいという話が私の所に集まって来るようになって、会社内での恋愛相談所みたいになり、たくさん相談に乗ってましたね。 

 

気づいてみれば、紹介のみで300組以上のカップルを成立させて、その内結婚に至ったのは100組以上という素晴らしい結果に🎵

 

 その内に会社内に留まらず、噂を聞きつけてきた私は全く知らない人達からの依頼も増えてきたので、仕事としてやってみようと考え、最初は会社員をしながら始め・・・

(以下省略)

 

なので、今も私に仕事の依頼をしてくれるお客さまの割合はこんな感じ。

f:id:asai_yugo:20180309232203p:plain

ありがたいことに私への仕事の依頼は7割以上が紹介ですね。

大企業にいた恩恵と実績で応えてきた結果ですね。

 

 

 

 

会社員時代はどうしても会社帰りや休みの日しか出来ないので、とにかく時間が足りなかったですね。

 

婚活コンサルを始めてみて、思っていた以上に切実な悩みを抱えていて結婚したくても色々な問題で出来ない人達が多いことを知りました。

 

少子化を止めるとか壮大な目標(これ結構本気で考えてます。)もあるけれど、今はとにかく目の前にいる結婚したい人達の何か力になれないかと思うことと、やっぱり好きな人が出来て、お付き合いが出来て、結婚することが出来て、幸せな結婚生活をするお客さまを見れることがこの仕事をして良かったと思える瞬間です。

 

本当にきれいごと抜きで思います。

 

 

 

人の幸せを願える自分でいることで、自分もまた幸せになれる。

 

私はそう信じています。

 

 

 

最近はですね、婚活コンサルのお仕事以外にも、独立起業を考えている方からの相談も頂けるようになり、そちらでも幸せな人を増やすサポートも始めています。

 

 

SNS

Twitter

こちらはTwitterでフォローして頂いている方はご存知の通り。

いつも「いいね」や「リツイート」して頂きありがとうございます。今後も役立つ内容をツイートして参ります。今後も気軽にコメントでもDMでもしてくださいね。

 

FaceBook

婚活コンサルとしては、FaceBookは不向きなのであまり利用はしてないですが、もし気になるという方、フォローは自由にしてくださいね。

W杯よりは頻度を上げて更新します。

 

因みにですが、友達申請は受けませんw

FaceBookの意味ないと言われようが、受けません。

 

なぜなら、友達たくさん増えると見るのに時間がかかるので。

現在も私の中での「神セブン」だけが友達になっていて、今後も友達を増やす予定はありません^^

 

FaceBookの「神セブン」の方達はいつもブログやイベントを拡散をしてくれますので、いつか恩返しができるように精進して参ります。

 

それぞれ専門の方なので覗いてみる価値はありますよ。

 

 

 

麻井悠吾のサポートを受けるとどうなる?

 

 第一印象も変わるし、いわゆる結婚出来る人になります。

必要なのは素直に受け取って、行動するだけ。

 

難しい事をしてくださいなんて言いません。

 

 

そもそもですが、婚活と言ってまだ知りもしない人と会うことってすごく不自然。そこから気になって、相手を好きになる確率は相当低いですからね。

 

 

しかもですよ、お互いに条件を見ながら吟味するって・・・・。

婚活している方にたくさんお会いしていますが、そんなことしなくても確実に異性と付き合えるし、結婚だって出来る。

 

だから自分がいつも行くお店の気になる人、会社であまり話したこと無いけど素敵な人など自分から気になると思った人と恋愛出来るようになるのが自然です。

 

それに、自分が好きにならなければどんな相手だってお試しで付き合ってみることはしても、結婚にはならないですよね。

 

結婚相談所やアプリでずっと探してもいても良い相手に出会えないなら、自分で探せる力をつければいいだけの話ですよ^^

(中には婚活アプリなどが手軽で自分はその方がいいという方もいらっしゃるので、それはそれで良いと思います。)

 

 

 

 

恋愛結婚に関して、私より上手く導ける人は日本にはいませんけどね。

 

そう思うからこそ、婚活コンサルも名乗っています^^

 

 

 

 

 

だいぶ長くなりましたが、恋愛や結婚でお困りごとは気軽にお問い合わせくださいね。

(以下省略)

 

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

(以下省略)