アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

幸せな結婚をするたった一つの方法

どうも、アサイです。 みんなが望む幸せな結婚について今日は書こうと思います。 ただ、結婚したいだけって人はまずいないですよね。 ただ結婚するだけなら、相手も選ばずに結婚という契約をするだけです。 そうではなくて、みんな「幸せな結婚」がしたいん…

なぜ婚活をサポートする事になったのか本当の話をしましょう -最終話-

どうも、アサイです。 このシリーズもいよいよ最終回です。 私が婚活サポートしようと決めた話です。 前回の記事 asai-yugo.hatenablog.com さかもっちゃん「アサイさん、お願いがあるんですけど」 何やらいつもより深刻な感じで切り出した。 アサイ「ん??…

麻井悠吾のこと

どうも、麻井です。 今日はですね、ブログやTwitterでも考えてみればまともな自己紹介してなかったなと思い、「今さら必要無い 」と言われても挫けずに書きますね。 この簡単な似顔絵にした理由は 単純にパッと目を引くタイプじゃないし、 純和風な顔立ちだ…

人が必ず変われる方法

どうも、麻井です。 今日は人は必ず変われるって話です。 この方、個人的にも好きなハリウッド女優です。 この方の場合、女優なので美にはきっとすごいお金もかかっているだろうし、 メイクも相当上手いとは思いますが、男性の皆さんはどう思いますか? 純粋…

結婚したいと思ったらまず読むこと(本能の話)

どうも、麻井です。 男性の皆さんは子供の頃にほとんどの人がヒーローものに憧れたことはありませんか? これってね、男性として生まれた時点で強いものへの憧れが本能として備わっているんですね。 自分も強くなりたい、強くありたいと。 それと同時に、女…