アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

出会いの場

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

今日もとても暖かかったですね〜!

 

今日みたいな日は、自然と海に近い場所に行きたくなるアサイです。

海辺のデートとか考えるだけで、色々なプランが出てきます^^

 

デートプランについても、今後書いていきますね!

 

 

本題ですが、今は出会いの場を提供してくれるサービスがとても多く、何を選んだら良いのか、何が自分に合うのか迷いますよね。

 

f:id:asai_yugo:20170420003615j:plain

※ここまで長い時間悩む前に連絡ください。

 

 

たくさん悩んでこれだ!っていう出会いの場に参加してみた人。

 

悩む前にとりあえず何でも出会いの場に参加してみる人。

 

友達に無理やりにでも出会いの場に参加させられる人。

 

 

どれも正解です!

 

結婚がしたい、彼女がほしい、出会いが欲しいと思っていて

行動出来ていることが正解ですよね!

 

 

自分がどうなりたいかをしっかり行動している!

こういう方はきっといい出会いに巡り合えることでしょう。

 

結婚相談所、婚活パーティー、マッチングサービスなどなど。。。

 

知ってました??

毎週のように東京都だけで、数百件もの婚活パーティーが行われているんですね!

 

東京都の婚活パーティーをまとめて検索!【婚活・お見合いパーティーカレンダー - オミカレ】

 

 

私自身も婚活パーティーに参加したこともあります^^

25歳以上限定の婚活パーティーでした^^

 

当時、私の上司が35歳を過ぎて、仕事も出来る、一戸建ても購入した。

後は生涯のパートナーを迎えるだけっていう状態。

 

 

私がこういうのありますよ!って半ば無理やりに、婚活パーティーに連れていったんですね。

 

 

残念ながら、その時には私の上司だった方は良い相手が見つからなかったんですが、大切なのは行動ですね!

 

参加している女性ももちろん、本気で相手を探しているようでしたね〜!

(違う目的で参加していたりする人が多いパーティーもあるみたいなので要注意ですが。)

 

結婚相談所は一番目的がはっきりしているし、身元確認もしっかり行なっているところが多いので、相手が見つかったら結婚は早くなるかもしれないですね!

 

 

こういった出会いの場が苦手という方は、どうやって出会いを得るか?

 

【職場恋愛】

何が良いって、相手を事前によく知れることですね。

結婚後も仕事への理解は得られますし、恋愛→結婚となればとても良いです^^

別れた時にちょっと(だいぶ)気まずいですが・・・。

 

【趣味が一緒】

今はSNSなどでも様々なコミュニティもありますし、地域のサークル活動や、イベントなどですかね。趣味が一緒なのは結婚後も趣味に対する理解が得られやすいですね!

 

【友達の結婚式】

これは結構ありますね!ここで知り合いその後につなげることが出来れば結構良いと思います。ただし、友達の結婚式って頻度に難点がありますね。。。

 

【合コン】

そのままです。誰かに開いてもらう必要があるし、短期決戦でどこまでつなげる事が出来るかなので結構技術と参加メンバーのチームワークが必要かも。。。

 

いずれにしても、行動です!

 

自分の現状を変えたいと考えて、行動する事が大切ですね^^

 

 

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな