アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

最強の男ってどんな男?

 

どうも、アサイです。

 

周りにいませんか?

顔:普通

身長:170cmくらい

体型:普通

 

だけど、彼女がいないことが無いって男。

でも、それが不思議でも無い。

 

何かわからないけど、異性、同性問わずモテる男。

 

 

あ、これ私です。身長と筋肉はもう少しあります。

 

 

 

 

 

www

 

 

 

というのは置いといて。

 

なぜだと思いますか?

 

それは、知っているからです。

男でモテるのはどういう男なのかを。

 

 

 

雰囲気イケメン

 

あのですね、雰囲気イケメンと言われる人がこの世には存在します。

 

どういうこと??

 

 

顔も大したこと無い。スタイルがめちゃくちゃ良いわけでも無い。

でも、なぜか「いい男」の部類に入れてしまう男。

それが「雰囲気イケメン」です。

 

 

どういうこと?

 

確かに、顔もスタイルも目立つわけでは無いけど、お洒落。

こだわりを持ってお洒落。

例えばスーツ一つとってもこのようにきっちり着こなすことが出来るんです。

男性のスーツ姿が嫌いな女性はあまりいません。

 

f:id:asai_yugo:20170817221857j:plain

 

自分の中でちゃんとこだわっていて、しかも女性受けも良いものを選んでいる。

もちろん自分に手を抜くことはしないです。

 

また、スーツは素晴らしいもので、多少のスタイルはカバーしてくれます。

時計や小物(手帳、ぺん、名刺入れなど)も高ければいいってものじゃないですが、30過ぎたらそれなりのものは持ちましょう。

 

女性って小物とかもよーーーーーく見てますよ。

 

また、休みの日に職場のみんなでBBQとか行くことになった場合に、

スーツとのギャップがありすぎると一気に「男」として除外されます。

 

これは無い。

f:id:asai_yugo:20170817223042j:plain

これも無い。

f:id:asai_yugo:20170817223340j:plain

 

パンツは短パン、もしくは裾を折って足首が見えるようにしましょう。

 

この謎の長さのパンツや、この長さでさらに折り返すと柄が付いているパンツ。

 

もはや、意味不明です。

 

一枚目の写真も襟のみ色が違うポロシャツっぽいやつ。

なぜそれを選んだ?って聞きたくなりますね。

 

雰囲気イケメンは絶対に上記2枚の服装はしないです。

 

シンプルにポロシャツ、短パン。

f:id:asai_yugo:20170817224033j:plain

 

基本中の基本、Tシャツ、デニム、スニーカーです。

f:id:asai_yugo:20170817224124j:plain

 

ただし、雰囲気イケメンは自分のサイズをよく分かっているので、基本を着ていても雰囲気が出せます。

 

 

 

 

慌てない、騒がない

 

 

なんだか小学校の避難訓練の時の先生からの注意みたいになってますが、 

何か起きるとすぐ騒ぐ男、「どうしよう、どうしよう」って。

 

まぁ、モテないですね。

 

女性からしたら「なにこいつ。マジでありえない」ってなります。

 

カーナビ使っているのに道に迷う。これは良いです。

 

どうしよう!道に迷ったって「落ち込む。」

優しい女性ならまだ、ホントにまだ一握りの大人で素敵な女性なら元気付けてくれるかもしれないです。

 

道に迷ってイライラし始める。

かっこいい大人の女性は文句も言わずに「降ろしてくれる?一人で帰るわ」と切り捨てられること間違い無い行為です。

 

私の場合、まず道に迷ったことを言わないです。www

女性が気づかない限りは。

それでも全然目的地に着かず、女性に気づかれて

「ねぇ、道に迷ってる?」って聞かれたら

「うん、正解。俺、迷ってる」って静かに笑顔で言います。

 

何が言いたいかっていうと、慌てない、騒がない。

この人は何か起きても大丈夫って行動が出来ないとダメなんです。

 

二人でいる時に、二人以外のことが原因でイライラなんかしないし、二人の時間をいかに楽しむかってことに努めます。

 

 

 

 

まとめ
 
何か気づきましたか?
そうなんです。雰囲気イケメンは見た目だけじゃなく、行動も落ち着いていてしかも常に一緒にいる女性のことを考えているんですね。
 
これは、普段の生活から気をつけていないと身につかないことですが、服装などはすぐに変えられて雰囲気を出すことは出来ます。
 
これ以外にも「姿勢」、「言葉使い」ですね。
 
最後に、女性のいる場にどんどん出ていくことを勧めます。
やはり異性が身近にいることで雰囲気が更に出ますので^^
 
 
この雰囲気イケメンは私が日本で一番作るのが上手いって自信があります。
雰囲気出るとモテますよー!
 
 
本日もお読み頂きありがとうございます。