アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

大人の男は女性を待たせない

 

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

天気の良い日は今の時期、こういうテラスのあるお店はオススメです。

f:id:asai_yugo:20170504001730j:plain

TENNOZ | TYSONS&COMPANY

 

行く時は、1週間以上前から予約して行きましょう。

時間制限の無いお店で、予約無しで行っても1時間以上待つ事になるので!

 

という事で、今日は段取りが重要ですよってお話です。 

 

 

 

初めてのデートは待たせない

 

気になる人が出来て、何度かLINEなどのやりとりを経て、やっとデートに漕ぎ着けた事が出来たのなら、初めてのデートでは女性を待たせる事をしてはダメです。

 

こちらからデートを誘っておいて、行き当たりばったりでの食事は大人の男のする事ではないですね。

 

考えてみてください。

 

女性からしてみれば、誘われたから食事しようと思ったのに普通の居酒屋とかってやっちゃダメですね。

 

 

「会社の人とでも行けば?」って思いますよ。

 

食事に誘う時に、「美味い店あるから一緒に行こう」ってよくある誘い方ですが、予約が出来ないお店は、初めての食事では使わないようにしましょう。

 

美味い/予約が出来ない=すごく待つお店

 

「会社の人とでも行けば?」です。

 

 

目的は、気になる女性との食事ですよね??

 

美味いお店に連れて行くのはもちろん重要ですが、ご飯食べる事が目的ではなくて、話をして気になる女性を知る機会、またあなたを知ってもらう機会なんです。

 

 

食事に誘うなら、好きな食べ物、苦手な食べ物、または食材も聞いておきましょう^^

 

 

そして、そういう配慮も対応してくれるお店に予約をして行きましょう。

 

 

 

そこまでする必要ある?

 

 あります。間違いなく必要です。

 

30代、40代の男性が女性と食事に初めて行くのに予約もしないで女性を待たせるとどうなるか?

 

「え?予約無しで待つの?」

「前もって約束してるのに何の段取りもしてないの?」

 

これですね、女性の普通の反応です。

優しい女性の方であれば、居酒屋でも何も言わない人もいます。

気にしない人いますね。ただ、多くないですよ。

 

 

もう一つ、女性との食事も段取りが出来ないと、モテるモテない以前に「仕事もあまり出来ないのかな?」と思われます。

 

付き合う事が出来て、二人とも美味しいものを食べる事が好きというカップルで、美味しいものを食べる為に並ぶのはあると思います。

 

 

でも、付き合う前の話です。

 

初めての食事は雰囲気が良くて、食事も美味しいところを予約しましょう。

 

 

なぜなのか?

 

雰囲気が良くて、美味しいお店を予約しておく事で女性に感じてもらいましょうね。

 

 

友達としての食事じゃない事をね^^

 

食事も誘わないのに、いきなり付き合ってくださいはやめましょう。

ほとんど、フラれます。

 

自分を知ってもらう機会を作る事も大人の男として必要ですよ!

 

 

今日も気になる子を食事に誘ってみましょう。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます。 

 

 

 

 アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな