アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

婚活でよくある失敗。

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

 

どうも、アサイです。

 

雨降ってますね。

車で出かける時は必ずビニール傘で良いので一つ車に積んで起きましょう。

 

これからの季節は夕方から急に雨が降ることが増えますね。

せっかくちょっとおしゃれなお店でのディナーを楽しみにしている女性が雨で濡れてしまったら、テンションも下がりますよね。

 

可能性の話ですが、準備を怠らない男はやはりモテますね^^

 

またホントに古典的ですが、レストランの駐車場から店内までの短い距離でも一つの傘に二人で入ることによって、距離が近づくチャンスでもあります。^^

「いい人」が男を意識させることが少しできるかもしれません。

 

 

前置きが長くなりましたが、、、

 

今まで300組み以上のカップルの誕生を見てきて、よくある失敗の話をしますね。

 

 

男性は基本的に見栄っ張りです。

30歳を過ぎた男が、女性のエスコートの仕方を知らないとは言えずに

あたかも「俺は女性を知っているんだ」という行動を取ってしまうんですね。

 

20代半ばくらいまでの男性ならば、

女性も「カッコつけようとして、可愛いね。」って

微笑んでくれるかもしれません。

 

f:id:asai_yugo:20170422220418j:plain

ちょっと写真間違えた・・・

 

 

「俺は女性を知ってるんだ」という、態度や言動。

 

女性には、バレてますよ。

 

バレているのに必死に取り繕うのは、女性も見たくないんです。

 

 

「あなたの為に、自分で色々考えてここを予約してみたんだけど、俺が緊張するよ^^;」でいいんです。

 

わかりますよ。私も男なので好きな女性の前では、いいカッコしたいですよね。

 

普段行かないようなお店を予約して、いいカッコしたいなら、事前に自分で会社の仲間でも連れて行きましょう。

 

 

 一度でも事前に行っておけば、お店のことも色々聞いておけるだろうし、いいカッコするにはそれなりの事前の準備も必要ですね^^

 

隠れた努力は女性には見せないことがあなたをまた「いい男」にします。

 

 

もう一つ、大切なこと言いますね^^

 

 

 

「女性を知ろうとするのではなく、

好きな人のことを知ろうとする努力が大切です。」

※ストーカーはダメですよ!

 

 

見栄を張りがちな男性には、今までも必ず伝えてきた私の持論です。^^

 

 

色々ブログに書いている私も女性のことは一生かけても理解が出来ません。

なぜなら、男性とは生き物が違うと思っているので。

 

f:id:asai_yugo:20170422223054j:plain

 

 

でも、それでいいと思ってます!

 

理解出来ないから知りたいと思うし、興味が湧くんです!

 

多分女性も同じだと思います。

なんで男ってこんなに単純でアホなんだろ。。。

 

だから惹かれ合うんですね^^

 

 

先日、見事に彼女が出来た男性の言葉です。

「6年ぶりに彼女が出来て毎日楽しい」

「恋愛ってこんなに楽しかったんだ!」

 

 

とてもいい笑顔で話してくれました^^

私も自分のことのように嬉しかったですね!

 

 

今後も嬉しい報告が聞けるように私もさらに精進して参ります。

 

 

明日も一歩でいいから「いい人」から「いい男」に近づきましょう。

 

 

 

アサイ ユウゴさんのプロフィール - はてな