アサイユウゴのブログ

婚活の事ならお任せください。婚活の全てが変わります。

婚活に必要なただ一つの真実

 

このブログは、結婚相談所や婚活パーティーに行く前に、必要な事を発信しています。

きっと今までうまくいかなかった婚活での行動が変わります。

結婚する前に恋愛出来なければいくら婚活しても結婚には至りません。

「いい人」を卒業して、たった3ヶ月でプロポーズして欲しい男に生まれ変わりませんか?

 

麻井 悠吾 

 

どうも、アサイです。

 

 

あなたは、

素敵な女性と出会うために、

素敵な女性と付き合うために、

素敵な女性と結婚をするためには、

 

何が一番重要だと思いますか??

f:id:asai_yugo:20170512012941j:plain

 

 

ビジュアル?

 

 

 

 

 

センス?

 

 

 

 

仕事?

 

 

 

 

お金?

 

 

 

 

 

どれも不正解ではないですが、一番重要なものが無いですね。

 

 

 

【ビジュアル】

以前の記事でも書きましたが、ほとんどの女性はビジュアルはあったらいいけど、重要ではないんです。ただし、不潔は我慢ならないって話。

 

asai-yugo.hatenablog.com

 

ビジュアルで清潔感は髪型、服装で簡単に変えられます。

「僕はこの服にこだわりを持ってるんだ」というのはOKです。

 

ただし、モテない服であればすぐやめましょう。そのこだわりは婚活にマイナスです。

もう一つ、日本人男性のタンクトップ一枚は大半の女性がNGを出す服装です。

鍛えた筋肉をこれでもかと見せたくてもここは、堪えましょう。

 

脱いだらすごいんです。ってギャップを作ることが正解。

 

髪型もトップを長めに、サイドはすっきりさせるだけで清潔感が簡単に生まれます。

f:id:asai_yugo:20170512014030j:plain

※これは間違いです。

 

 

【センス】

センスはビジュアルに繋がる部分もありますが、磨けます。

服や髪型以外に女性との食事をするお店選び、プレゼント、デートなどなど。

最初はセンスなくても、興味を持てば必ず磨かれます。

イタイのは得た知識のいわゆるウンチクばかりを言うこと。 

 

例えば、、、

買い物に行って、服がどれだけ素晴らしいか素材から機能性やらをとにかく並べる店員の方の話を聞きたいですか??私はお腹いっぱいです。

会話が自己満足にならないように気をつけましょうね。

 

服は、着る人にどれだけ合っているか。

パーソナルカラーというものが人それぞれあります。

 

あなたに合う色のことですね。

 

更に合う色を知ったら、清潔感をプラスして、色の組み合わせを考えることで、びっくりするくらいおしゃれに変身するんです^^

 

服や髪型に興味が無いって女性に言ってる人いますか??

 

 

それって、自ら女性に「僕と結婚しない方がいいよ」って言ってるんですよ。

 

なぜか?

「あ、この人と結婚したら美容にお金は使わせてもらえないかも」って女性は思いますよ。

 

 

自分の見た目改善に興味を持つことも、女性と仲良くなる一つの方法です。

話題も増えますよね。

 

 

 

【仕事】

仕事をしないで、婚活している人はまずいないでしょうけど、会社が一流企業だったり、弁護士、医者である必要はありません。そんなもんは一時の飾りにしかならないですね。

 

一流企業勤めも、弁護士も、医者も、家庭は作れません。

家庭を作るのは、男と女です。

 

お互いが相手を思いやって、人間的に成長することで家庭は成立します。

最後は人間と人間なんですね^^職業で結婚生活はできないですからね。

 

 

【お金】

 いくらあっても困らないです。

しっかり働いて稼ぎましょう。

プライベートとのON/OFFを切り替えもしっかりしましょうね。

女性は服、ヘアサロン、ネイルサロン、エステ・・・・

どこでも行けるよ!って言えるように頑張りましょう。

キレイでいたいのは、あなたの為にだと思って!多分そう、きっとそう!

 

 

 

冒頭にに戻りますが。。。

 

あなたは、

素敵な女性と出会うために、

素敵な女性と付き合うために、

素敵な女性と結婚をするためには、

 

何が一番重要だと思いますか??

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な女性を心から好きになることです。

 

 

 

純粋で一途な思いに勝るものは無いです。ホントに無いです。

 

 

本気だからこそ、相手に思いも伝わるんです。

 

 

フラれるのが怖くて「僕はそんなに本気じゃないよ〜」って

 

 

ものすごくかっこわるい。

 

女性は常に尊敬しましょう。

 

本気で好きな人がいても「いい人」以上になれない人。

結婚相談所で素晴らしい女性に出会って見逃し三振な人。

どこでも女性との出会いを見逃さない為に確率を上げたい人。

 

 

 

相談乗ります。

 

 

今日も一途に何事も本気でいきましょう^^

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます^^ 

 

 

 

 サイ ユウゴさんのプロフィール - はてな